昨日、営業&社員とランチ。季節の節目毎に「1年早いねぇ」というおっさんくさい話をしつつ適度に世間話。年に一回くらいは全員集めて社長の挨拶的なイベントをやった方が良いのだろうか。うーん、新年会でもやって何かサプライズ発表でもしようかな。

前々職では正月になると社長宅に幹部陣が集まり新年会が催された。昼過ぎから始まって翌昼まで続くというエンドレス新年会。幹部は雰囲気的に強制参加で出ないわけにはいかない。連休だけど旅行にも行けないし今思えば忠誠を示す会だったな。

当社も社員数が多くなった暁には忠誠心を試すような会を開催した方が良いのだろうか・・・。会社を強くするために人材を強化する必要があるわけであって、仕事魔が重宝されるのでは・・・いや、私自身がどこか行きたいので皆は自由にしててよし!

明日は試合。相手の研究とちょっとした水抜き。幸い1キロくらいの水抜きで済んだので体調は万全。研究は、おそらくあたるであろうと思われる相手の戦績や動画があれば動画をチェック。自作トーナメント表でイメトレすることしばし。勝てなくはないはず!

足関節はマッキー、チョークは太田さんとその手のスペシャリストに日々鍛えられる事によって鉄壁の防御が出来るはず。問題はポジション取り。極められなくても上取られたりバック取られたまま判定までいったら結局負けなわけで、際の勝負頑張ります。

こんな人とスパーしたりしてるんだ、負けないぞ!


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします

2月11日(祝・月)新宿FACEで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(SRS席8,000円、A席6,000円、立見5,000円)