夏真っ盛り。日本の気候も亜熱帯のようになってきたわけだしいい加減夏くらいスーツじゃなくてもいい風潮になってくれないですかね。もう、ズボンがベタベタになって気持ち悪いです。そんな全ての営業マンを代表した泣き言と共に7月の検索ワード。

シナジーネットワークス
川村謙
シナジーネットワークス株式会社
シナジー ネットワーク
ホモプール
川村 シナジー
川村 謙
サダエマヌーフ
ワークタンク 評判
株式会社worktank
シナジーネットワークス 株式会社
ブラック人材
ワークタンクしつこい
fax 夜中
シナジーネットワーク
ちっちゃいコブラ会
シナジーネットワークス 株式会社
マイナビ スカウトメール
株式会社worktank 評判
田中寛大 プロフィール

上位、社名・名前。「サダエマヌーフ」意外なワードが上位。以前プーケットのジムに行ったときにお会いしました。女子格闘家です。ワークタンクがちらほら。こないだアポ電が来ました。絶賛活躍中のようですが悪評高いので無条件でお断りしてしまった。

「fax 夜中」来ます。平均2枚。寝てても時々起きちゃって困ります。HPからTELとFAXの番号は消し去ったんですけど名簿が出回ってるんでしょうか。特に運転資金貸します、的な営業FAXが最多です。どうせ借りるなら国関係の機関や銀行から借ります。

「田中寛大 プロフィール」以前試合した選手です。見た目が怖い選手だったので出来ればもう戦いたくないです。最近会場で会わないけど辞めちゃったんんですかね?一度戦った相手はその後が何気に気になったりするものです。復帰を望みます。

書いている内容に代わり映えがないから当然のように検索ワードも似たようなものになるわけで。こんな毎日同じようなこと書いているブログに100人以上の読者がいてくれることが信じられない。たまにはコメントメールもらえると吐くほど喜びます。

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします