世間ではすっかり夏休み。山に海に里帰りに。そんな浮かれた気分とは全く無関係な社長業の私は何があっても仕事するしかないのです。夏は伸び盛り。スキル習得に勉強している当社社員も、受験に燃えている浪人生も、とにかく私は応援しています。

本日、プロ練習。肩の術後経過も良く、痛みはあるもののそこそこ戦える。痛みより練習から離れてたことによる体力低下が深刻。年のせいもあるとは思いたくないがやたら疲れるのはブランクと夏の暑さのせいという事にしておく。アームロック炸裂!

夜、ボクシング。ブランクで焦っているわけでもないがとにかく疲れ果ててがっつりと寝たい気分だったのでジムへ。人数が少なくスパーが出来ないのが残念だったがシャドー、バッグ、ミット、腹筋で無難に終了。徐々にボクシング上手くなってる気がする。

今週は試合チケット購入で散財。出稽古したり試合に出ていると知り合いが増える。それに伴って観戦も増え自然とチケット代が出ていく。格闘技のチケットって平気で5000円くらいとるから侮れない。その割にプロでも食っていけないんだから厳しい。

明日は始発で海。久々の出陣。最近、プライベートで色々とあって、公私ともに忙しくしていたい気分なのです。プロ格闘家兼、IT社長としてどこまで伸びるか踏ん張りどころです。6期目が始まった当社ですが夏バテせず頑張っていきますよ。

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします