昨日、海。たまには足を延ばして某所にて。透明度は10m程度とまずまず。地形的にあまり魚突きに向いているとは言えない形状が多く魚影が少なめ。加えて猛暑で海水温も高くなっているため魚達もそれを嫌って沖へ旅立ってしまい余計閑散と。

そうはいっても一応プロとしての仕事をしっかりしました。水深10m程度の岩場に群がる魚影を発見して潜水、ガッツリ美味しそうなイシガキダイをGET。遠出していた関係上、時間の都合でBBQを断念して一緒に行った友達に進呈。味の感想教えてくれ。

夜、下のスーパーに買い物に行った際、某ファッション誌に出ているモデルに遭遇!えっ!まさか!?と何度もガン見するが自信が持てずにその場は終了。部屋に戻ってきてから雑誌を開くとやはり本人。だからって何も出来ないもんですね。外人だし。

本日、朝から来客。既に汗だくになっていて申し訳ない気持ちになる。コーヒーをお出ししてビジネス話。その後、7月の締め仕事の残りを片づけたり、謄本を取りに役所に行ったりと事務方がいないので全て自分で動いています。別に嫌いじゃないんです。

午後、案件面談で某所へ。残念ながら同席できなかったため内容をうかがい知ることは出来なかったが本人から聞く限り感触は良かったので成約を目指してあとひと踏ん張り。どうでもいいけどこの時期スーツ着る職業ってほぼクレイジーな我慢力です。

写真は杉山さん


「究極」にひかれたけど16時閉店と間に合わず!


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします