当社の夏季休暇は2日間、それ以上休みたい人は有給休暇を取得する事に。たった二日間、ブラック企業をなめるな!と言いたいところだが最近の会社は夏季休暇自体がなくて全て有給で休むという会社も結構あるみたいで、意外と社員に優しい当社。

昨日、今日と急遽入った単発案件。どこからどんな案件が入ったかを書くわけにはいかないのが機密保持契約を取り交わしている法人としての定め。大人として約束を守る事は大事。プライベートでも可能な限り約束は守る事を大事にしている派です。

本日、社員帰社。今週は時間があるので社員と会う週間にしている。現場のヒアリングを中心にしているがやはり社長に直接というのは言いにくい事もあるだろうなと思う。少なくとも会社に対する不満は言えないだろうしこちら側で先んじて動くしかない。

仕事について話した後はやはりお酒を入れつつプライベート話に。既に家庭のある社員だったので親戚あるあるネタ的な話になったりとネタが豊富。社員と別れた後は別件でこれまた人と会う。今週は毎晩のように誰かと夕食をしているので体重が心配。

今日でお盆が終わりなので来週から世間が通常営業に戻る事を期待してます。月曜日からはまたイーキャリアの掲載もリスタートされるので、営業に採用と忙しくなる予定。そういえばまだ決算の仕事も終わっていないので何気に仕事が滞っていたり・・・

近所にあったら毎晩行きかねない肉ずし


刺しトロ、口の中が油でいっぱいになる感が最高です


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします