昨日、プロ練。行ってみると2人しかいない。自分を入れて3人という少人数制。しかも、その二人はこれまた尋常じゃなく強い人達なわけでどちらとあたってもやられる運命にあるわけで、そんなプロ練もたまにはある。終了30分前に一人増えて結局4人。

終わって練習仲間と代々木八幡で飯。同じ年、かつZSTに出ている選手なので格闘技話から懐かしのあの頃話まで色々と。飯終わって帰宅。プライベートな来客があってそれなりに充実した週末。毎晩のように誰かと会っていると日が経つのが早い。

本日、ZST観戦で大森ゴールドジム。以前対戦した人から出稽古でスパーした人まで。ついでに同じジムの金井塚選手も出るので応援する事に。そんな金井塚選手は1Rは押してたものの2R、覚悟を決めて前に出てきた相手選手の打撃をもらい失速。

結果的にドローになったが危ない場面が何度もあり、判定だったら負けになってもおかしくない内容となってしまった。人の試合だと冷静に事態の対処を考えられるが自分の試合だとどうしても適切な判断が出来なかったりするのは8流格闘家の私です。

試合終わって金井塚含めジム関係者の4人、サイゼリアにて反省会。今更ながらのたられば話して終わり。夜、ジム。昨日背中を痛めたため打撃を中心に軽く参加する程度。最近、ボクシングテクが上がってきたので次回の試合は打撃でいこうかしら。

画像は谷川さん、いつかあたるかもしんない


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします