三菱東京UFJ銀行 (qq92122@yahoo.com.tw) からメールが来ました。

「2014年「三菱東京UFJ銀行」のシステムセキュリティのアップグレードのため、貴様のアカウントの利用中止を避けるために、検証する必要があります。」貴様ってなんだよ・・・しかもアドレスがyahooって。最近流行ってるフィッシング系ですけど雑だな。

滞っていたブログの更新も何とかインド旅行編が終わり通常に戻りつつあります。あれだけ長文を誰が全部読むわけでもないんだろうがいいんです。自分の記録なので忘れた頃に読み返して思い出にふける用です。12月の検索ワードはこんな感じです。

シナジーネットワークス
ちっちゃいコブラ会
シナジーネットワークス株式会社
ワークタンク 評判
川村謙
シナジー ネットワーク
ホルモン 食あたり
マイナビ スカウト 有利
サダエマヌーフ
シナジーネットワークス 株式会社
スクンビット24 マッサージ店 アボラー
ブラック人材
株式会社worktank 評判
法人税の安い国
2ch 鈴木信達
3キロ水抜き
enジャパン スカウト 仕組み
jiet 評判
jiet評判
onefc 本日

「ちっちゃいコブラ会」検索結果でこのブログに行きつく事が増えてきたようで喜ばしいです。直接の問い合わせが来ないが入会につながるといいな。「ホルモン 食あたり」過去に一回だけありましたけれど未だにそのお店には行ってます。運が悪かっただけだろうと割り切ってる。

「マイナビ スカウト 有利」良い人材の採用が困難な時代。皆色々な費用対効果を考えている証拠。「スクンビット24 マッサージ店 アボラー」タイ関係の人だろうけれど今はデモが起こっているので行くなら気を付けてください。「ブラック人材」どこかの管理職が気にしているのか。

「3キロ水抜き」いつもは3キロです。こないだ5.5キロやって死にかけたので二度とやりません。3キロがベスト。「enジャパン スカウト 仕組み」登録者のスキル見てスカウトメール送ってます。一通送るのに1万円位するので応募してもらえると喜びます。

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします

2月9日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席7.000円  A席5.000円 )