未だにインドの呪いが解けず、お腹が完全には治っていない状態です。そんな中、練習したり減量したりと生きてるのが辛いです。そしてお土産で渡したチョコレートが不味すぎて食えないという悲しいクレームを受けながらも強く生きています。インドめ。

昨日、朝イチで会社の所得税を払いに銀行に。ガッツリ取られて国に対する怒りゲージが貯まりました。業務の方は1月も半分も過ぎればすっかり通常業務になっており、今週も数多く提案をした。年末に動きがなかった分、今になって動きが活発に。

夜、友達と飯。何でも近く結婚するとかしないとかの話。適齢期の人なのでいいタイミングなのかもしれないが個人的には全く縁のない話で現実味がわかず。普通に大学を出て普通に就職して普通に結婚するのが難しい時代に安定感がすごいです。

本日、プロ練の前にZSTのインタビュー。去年を振り返ったり今年の目標を聞かれたり対戦相手について聞かれたり。今回の相手は強いです。もう、負けても大きな怪我さえなければ逆に勝ちだと思っている。虎の檻に鶏を入れるような残酷な試合カード。

練習中「川村さん、動けてないですけど大丈夫ですか?」と心配される。力が出なく明らかに弱っている状態。戦う前から既に心が折れてます。インタビュー後に倉岡選手と会ったので「あんまり頑張らないでくださいね!」と手心を加えていただけるよう懇願。

都知事選挙の演説、写真は田母神さん


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします

2月9日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席7.000円  A席5.000円 )