昨日、以前からオンラインで嗜む程度であったポーカー。実践デビューするため某店に。日本ではマニアックな趣味と思われるかもしれないが世界に目を向けるとポーカーで生計を立てているプロがいるくらい人気のあるゲームなので勇気を出して出陣。

ラスベガスで開催されるワールド・シリーズ・オブ・ポーカーは有名。優勝賞金が7億だか8億だかそれくらい。そんな賞金に目がくらんだわけでもないが末永くできる趣味としては丁度いいので夜な夜なネットで世界中の人達と対戦しています。7億欲しい。

店では初心者用の講習に参加。ネットだと全てが自動で行われる事を自分で把握しなければいけないので緊張感がある。順番を抜かされたり変な賭け方をして怒られたりと散々。何を始めるにしても最初はそんなもん。怒られながら覚えていきます。

夜、ジムへ。さすがに試合があるので練習優先。最近のコブラ会はメンツも変わりグラップリングが中心で同好会的な空気です。昔みたいにプロシューターが来てハードなスパーリングをしていた頃が懐かしい。グラップリングも楽しいんでいいんですけどね。

本日、採用に関わる活動で某団体へ。詳しくは言えませんがあらゆる手段で経営努力する所存です。午後、某案件で新横浜へ。エンドユーザーが大企業だけに入り込めれば拡大が見込める内容。成約に向けていくつかの課題がクリア大変なのです。

店のHPに勝手に載せられたのでこちらも載せる、右隅


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします

2月9日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席7.000円  A席5.000円 )