仕事都合で来れない人が多発してチケットが全く売れていません。試合の翌日、奴等のFBをチェックしてやる。何年もやっていればそんな時もあるんだろうと諦めます。というか、試合間隔短すぎるんだろうな。そろそろ締め切ります。来ていただける方求む。

昨日、社員が面白い案件を取りかけた。ある会社内のインフラの保守(?)。完全に常駐するわけではなく何かあればかけつけて対応をするといった部分的な対応。当社の第二フェイズとしてはそういったヘルプデスクのアウトソースをやりたいと思っている。

具体的に契約が取れるかどうかはまだ先の話になりそうだがそういった仕事やりたいです。非ITの中小企業でPCやサーバーに困っている会社さんがありましたらお声がけください、大体何とかします。早いところそういった自社サービスをやりたいです。

本日、お客様ご来社。iPhone、Android関係の開発が中心の会社で多くエンジニアを抱えているらしい。正直、自社で博打要素を含んだアプリ開発に専念するより開発を請け負ってその費用を受け取る方がビジネスとして安定している。バランスが大事。

夜、ボクシング。最近全然行けていなかったので久々。試合が近いからといって特に対策をしているわけでもなくいつも通りに動いて終了。ダイエット目的になっているような練習だけどいい。減量がキツイです。最後の水抜きに頼るのだけは嫌なんです・・・

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします

2月9日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席7.000円  A席5.000円 )