昨日、昼に起きて久々のプロ練参加。やたら人数が多い。皆、年末年始で練習が出来なかったので心待ちにしてたんですかね。それにしても階級落としてから今まで極めてた人から全然取れなくなった、相手が成長したのか自分が弱くなったのか。

練習終わって66.5キロ。65のリミットまであと1.5キロ。明日の試合は当日計量なのであまり水抜きが出来ないがインドで腹壊したせいで順調に体重が減った状態をキープ出来ています。帰ってボクシング行く予定が眠くなったので潔く寝る。

本日、毎年恒例のZSTのグラップリングトーナメント。平たく言うと寝技の試合です。年々参加者のレベルが上がっている気がするが何せ顔面を殴られることがないので気が楽。当日の朝に1キロ少々を風呂に入って水抜きしてジャスト65キロ。

試合、一回戦はアームロックで一本勝ち。二回戦で三角極められて負け。どうやっても頭が抜けず意識が遠のいてきたので諦めた。初めて試合でタップした。決勝戦でマッキーを倒す予定が大幅に狂ったけどまた来年チャレンジしよう。

試合終了後、来てくれた友達と焼肉食って帰宅。インドにいた時にできなかったネットゲーを満喫。正月休みが終わったばかりで3連休というのも休んでばかりな気がするけれど出来る事がないので世間に合わせて休むことに。明日から必死に仕事する。

結局65キロの優勝はマッキー


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします

2月9日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席7.000円  A席5.000円 )