昨日、午後プロ練。相変わらず周りが強くなっているのか自分が弱くなっているのか、全然勝てない。相手がオールラウンダーらしいのでどうしたものか対策が浮かばない。とりあず寝技に特化するのも手かとシューズ履いて練習したりしてみたり迷走中。

練習後、一旦帰り休憩後にボクシングへ。トレーナーとマススパー。初めてスパーする人だったのでいい緊張感で練習できた。マスだとそこそこ撃ち合う事も嫌いじゃないけれど実戦になると一発が致命傷になるのが怖くて出来ない。アドレナリンでカバーか。

本日、日中に所用を済ませてからポーカーをしに。残念ながら今日は大会があるらしくエントリー者以外プレイ出来ない。諦めて帰宅しオンラインで練習をする。ある程度のスキルがついたら大会に出てみたいです。顔面を殴られない試合がしたいお年頃。

夜、コブラ会で練習。試合が近いので強い人捕まえて打撃の練習。どうしても練習と本番の距離感の違いに慣れる事が出来ないのが悩み。打撃でも寝技でも思い切りよく行ければいいと思っている。それにしても応援に来てくれる人が少ないのが寂しい。

帰って仕事の整理。ここ数日で多くの提案をしたので取り違いが起こらないように書き留める。格闘技で食っているわけではないので試合に向けて全ての時間を使うわけには行かず仕事がメインなのです。土日でも仕事があると嬉しい経営者脳なのです。

赤城さんからの差し入れ。たまに優しいんです・・・


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします

2月9日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席7.000円  A席5.000円 )