昨日、夜ボクシング。今日はスパーもなしでシャドーしてミットしてサンドバックして終了。適当に動くだけの感じ。終わってから総合のジムで1時間走る。外は寒いしアスファルトだと膝炒めるのでジム内のトレッドミルで。1時間走って700キロカロリー消費。

減量も徐々に本格的になる中、深夜の空腹に耐えかねてスーパーへ行ってしまう。果物や海藻類のローカロリーものでお腹を誤魔化す。ここ1年ほど60キロで戦ってきたけれど、細めの服が着られるのは嬉しい半面食事制限が生きててキツイです・・・

本日、案件の調整多数と夕方は新規営業で某社。先方が元CAの方で旅行話で盛り上がる。ブログも読んでいただいたようでインドについて雑談。CA時代のネタなど仕事の内容より雑談が多かったし楽しかったです。飲みに行ったら朝まで話せそう。

夜、明日の面談に向けて諸々の調整。最近、人手不足からかロースキル案件が増えてきた。しかしながら単価が安い。当社に30万円とかで流れてくる案件があるが本人にいくら渡せるかって話です。金額絞ったらいい人は集まらないので諸刃の剣的な。

東京駅で仕事が終わったので秋葉原にあるアキバギルドへポーカーしに行く事に。秋葉原駅近くの雑居ビル4F、ディーラーがメイドの格好をしているカジノ。仲間内で盛り上がっており常連色が強すぎて混ざれるメンタルがなく見学だけして撤退しました。

そういえば先日熱田君に「XVIDEOって無料なんですか?」と聞かれた。無料です。ただまあ、付随するリンクなど踏んでワンクリック詐欺的な罠にハマらないよう気をつけて楽しんでください。

久々の秋葉。何かの行列


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします

2月9日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席7.000円  A席5.000円 )