朝、体中痛いけどムエタイ。いつもの場所にいけども先生がいない。ストレッチとシャドーしても来なかったのでフロントまで呼びに行く。いつもはしっかりしているジムなのに珍しくすっぽかされた。適当に空いてる先生を捕まえてきてもらってクラス開始。

戻って飯食って休憩。メールチェックするもやけに少ないのでネット不調かと思いきや本日は土曜日。すっかり曜日感覚が狂っているのはある意味良い事。いつくかの問い合わせは来週にスケジューリングして、あとは社員に任せた採用が気になるところ。

午後のレスリング練。タックルからのテイクダウンのパターンをいくつか。終わってから少しの休憩を挟んで昨日ロブに誘われたグラップリング練。クラススケジュールにはない完全なエクストララウンド。メンバーが強すぎて一本も取れんかった。ロブ来なし!

練習終わってマルセロと清水(兄)と三人で雑談。マルセロがブラジル人なので英語通じにくい。結局三人で夕食へと行く事に。バイクで数分の焼肉屋で食べ放題。マルセロは体重を気にして小食。ファイターじゃない私は引くくらい食ったりました。

今日で折り返し地点、残り4日。ここまでで気づいたのは、ただ多く練習を組めばいいってもんじゃない。出るだけなら初心者でも出来る。ちゃんとこなせる体力と習得する余裕がないと出る意味はない。根性はつくかもだけど。次回は2部練しかしません!

リングと客席作ってました。来年来た時は試合が観れそうです


チャーハンと豚を揚げたやつ。結構美味かった


大巨人(208cm)にタックル、倒せる気がしない


肩組むとこんな感じ


マルセロ(真顔)、白Tの彼は今度UFC出るらしい。名前忘れたけど足関ヤバイ!


牛、豚、鳥の死体をたくさん焼きました


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします