朝・・・ムエタイ。今日からまた19歳のチャンピオン先生。先週言われたタイオイルを買ってきたので塗ってもらう。数分後、塗った個所が熱を帯びてきてカーっとする。が、熱を通り越して痛い!とにかく痛くて全然無理。罰ゲームか!洗い流して練習開始。

体が動かないことを多少は察してくれたようだが手を抜くとミットで殴られるスパルタ式。もはや隣でミット打ってる女子の方が完全に強く打ててた。そんなムエタイも終わり、30分の休憩の後にプロ練。今回はシチュエーションスパーでちょっとだけ楽。

終わって2時間休憩の間に飯。新規のレストランが増えているので開拓が楽しい。初めて入った店だったがタイ米なのに焚き加減が絶妙で美味い!春巻きも日本人の口に合う!値段もまあ、現地向けじゃあない金額だけど、いい店を見つけました。

夕方からMMAスパー。軽くアップしてからの二人一組でスパーなんだけどこっちの人達の感覚がおかしい。ヘッドギアもつけないで相当の強さで打ってる。強くなる前に壊れるだろうこれ。リベンジしにきたははずのロジャーウェルターに返り討ちされました。

終わってから軽く休憩して本日ラストのクラス、NO-GI。パスガードからの後ろに回って絞め技。延々とこれやって終わり。体力が完全に空です。終わって戻ると既に21時過ぎ。昼間に行ったレストランでパッタイ、春巻き、カルポナーラ食って本日も終了。

清水(兄)は!


こっからが!


強い!    でも取られてました


毎年タイ食のグレードが上がってます


清水(兄)が珍しく怒ってた少年。レガースなしでガツガツ蹴ってくるらしい


デンマーク人に好きなようにされてました


昼夜と行ったレストランでもらったご褒美スイカ


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします