懲りずに朝ムエタイ。行くとまた先生がいない。受付で他の先生を手配してもらおうとするも11時半からじゃないと空かないとの事。仕方ないので一度帰って出直し。準備運動に使った体力損した。あのチャンピオン、社会人的にはダメなヤツだな!!

ムエタイ終わってランチしてから昼寝。今日は2部練しか組んでいないので夕方からのレスリングまで暇。もはや観光に出かける気力も新鮮さもないので練習に向けで体力回復を図るのがベストだと判断。疲労感に押されてベッドに倒れこむ。

起きて16時からレスリング。準備運動の時点で結構キツイ。運動してない人だとここで既に体力の80%くらい使うんじゃないかと思う。私は経験者なので75%で済んだが。本日の練習は組みからのテイクダウン。ひたすらそれ。汗量がやばいです。

レスリング終わって、清水(兄)と雑談中にロジャーが来て立ち話。昨日のスパーがどうたら。明らかにガチの殴り合いをしてたロジャーを目の当たりにして、これはちょっと無理な気がしたので来年リベンジする旨を申し渡して撤収。あいつ、ええやつや。

夜、一昨日の散歩中に見つけた日本料理屋で夕食。プーケットで食えるスシとしてはありがたい味でした。ただ、スシが酢飯じゃないのは仕様です。長期滞在したら週1くらいは来たくなる店です。帰りに海みてスーパーで朝食買って終了。明日も頑張る。

絶妙な茹で加減が一転、硬すぎる。褒めて損した!


レンタルバイク、1日/200B。快適すぎるアシ


日本で見た事ないけどどこかにあるらしい


見栄えは完全に日本のそれ。味もまあいけるっちゃいける


串揚げ。衣が硬すぎてアレだったけど日本米のおにぎりは美味かった!!


納豆巻きとマグロのゆっけ。うん。あれば食うくらいですがアリです


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします