大詰めの9日目。体のダメージがいよいよヤバく、怪我多数と慢性疲労が抜けない状態。で、ムエタイ。幸い腕だけはまだ生きているのでパンチのミットを多めに。足も怪我箇所が腫れているので強く蹴れず。この日は若干短めにマンツーマンレッスン終了。

終わってPTTの練習見学。やられてて分からなかった技が遠目から見ていると分かる時がある。体調不良時に無理矢理参加して体壊すよりも観察するのも強くなるための一つの方法だと自分を騙してやられ気味の清水(兄)をひたすら見守る事に。

終わって飯。いつもの店でフライドライス大盛りに春巻き、マンゴースムージー。食って一時間後にレスリングのクラスがあったが清水(兄)と話し合った結果。男らしく見学しようという事になり一応ジムへは向かう。学生なら強制参加なんだろうな。

見学に飽きたので途中で切り上げ今回初のマッサージへ。腰のダメージが一番大きく、いかなるポジションでもパワーが出ないので少しでもマシになればと期待を込めて。力のこもったマッサージで結構良かったものの腰の回復はボチボチでした。

夜のNO-GI。締めとして参加。ガブられてからの脱出とそのままバックを取ってツイスター的な技。ロジャーは色んな技知ってんな。クラス終わって最後の挨拶。毎年言ってるけど来年リベンジするわ!と宣戦布告しときました。ロジャー笑ってました。

その後、焼肉屋で清水(兄)と夕食。だらだらと話しながら食ってたら結構な遅い時間に。明日の便の座席指定をするのを完全に忘れてて変な席しか取れなかったのが今回最大のミス。あと、驚いたのがPTT経営しているボイルさんが30歳という事実。

清水(兄)VSレオーネ(兄)


筋肉系の雑誌でよく見る奴、試してみた


これ、持つところがないんです


やめた


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします