本日も風邪でダウン気味。午後起床、頭痛い。練習する元気はないけれど観光位ならできます。何駅も歩いて結局気づいたら来てしまった伊勢丹。ふらっと入った紀伊国屋で間違って2週間も前のジャンプ購入という愚行。っていうか、置いとくなよ。

昼食、やはり気になる日本食。そばとうどんで悩んだ挙句両方注文。うどんはイマイチだけどそばはいける。個人的には京急品川の立ち食いそばがベストです。食後、動けるうちにお土産さがしでパッポンへ向かうも早すぎてまだ開店準備中で断念。

戻ってジムに顔出す。風邪に対する優しさが思いのほか強く、「今日は休んで明日やれ」といたわられる。というか、明日って・・・タイ人は風邪が1日で治るんですかね?熱っぽいので部屋で小休止してからタクシーで再度パッポンへ向かってみる。

19時過ぎにもなれば店も全開で客引きも元気いっぱい。相変わらずコピーブランドだらけの市だけど祭りチックな雰囲気が好きです。良い年した社会人がコピーブランドをお土産にする事もあるまいだろうによく商売が成り立ってるもんだと感心。

戻ってきてジムを見ると数人が雑談している。入っていくとトレーナーの一人がえらい酔っててビールをとにかく進めてくる。何度断っても押し付けてくるので軽く付き合う。タイ人も酒癖悪いやついるんだな。周りが軽く引くなか1本飲んでから就寝。

今日のタイのにゃんこ1


今日のタイのにゃんこ2


ザクロジューズ!美味しい!(と思うの)


今日のタイのにゃんこ3


歩道橋から


エア彼女と食事


女子受け良さそうなお店、一応入って物色したったった!


何かの肉。知らない方が幸せな気もする。美味い


飛び出すメッセージカード、手が込んでます


通りの露店もアツイ


イカ丼。日本米使ってるから普通に美味くて困っちゃう


以前食べたお店。完全に日本の、あの家系です


悪魔王子みたいな顔したこいつ、最悪に酒癖悪い


間違えないように丁寧なほど「だけ」を強調


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします