13時起床。起きるのがどんどん遅くなる。薬が効いたのか少し楽になったので食事がてら外出。お土産を買う予定は一切ないが一応タイの流行りを調査する意味でもMBKに行く事に。タイの流行物がごっちゃりしている感じのでっかいデパートです。

中はとにかく広い。洋服から靴からスマフォからゆっくりみてたら半日くらいかかりそうな勢い。買うつもりはなかったけど良さげなパーカーとTシャツがあったのでゲット。タイの物価が上がった事や円が急落したため正直そこまで安さを感じないんです。

値切りすぎて追い出されそうになったところでプライスダウンして撤収。適性価格がわからん。出てMBK周りにある屋台で飯、久々のカオカームー、これ日本米で作ったら相当美味しいはずなのになあ。タイでも日本米を使う店が増えてきてるし待つか。

戻って休憩してから夜の練習。シャドー、ミット、バッグ、2Rの軽いスパー。前の彼が居なかったので他の人と。タイ人でもちゃんと軽めにやってくれる人もいるんだな。スパーでついつい強めになっちゃうのは人種に関係なく個人的なアレの問題みたい。

他にも日本人の練習生がいたけれど一切の会話をすることなく部屋に直帰。一週間経つけど既にやる事ないし飽きてきた感が凄い。日本でやっているイベントに参加できないのが色々と痛すぎる。たまにくるのがいいわけであって住むのはまだ無理か。

ここにくれば大体何でも揃うと評判のMBK


回転しゃぶしゃぶ。日本食も色々とアレンジされてます


ひじょーに肌触りが良かったので買ってみました


パーツ売り?壊れたアイフォンとかたくさん並んでました


タイと言えばこれ


肩まで浸かりたい!


男なら床飯


カラフルなスイーツ達。減量中なので自重


豚の皮を揚げたやつ。止まらない系のおやつですがこれも自重


助手席に何かの注意書き


そんなに屁が嫌なのか


夜食のカップ麺から何か出てきた。こんちうかしら!


※今日のタイのにゃんこは逃げられたため休止となります

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします