昨日、日中は来週から掲載するエンジャパンについて対応。元々散々考えて作った原稿なので特に変更する必要はない。変更する事自体を目的とした作業は不毛なので若干の追記で終了。来週の木曜日から掲載。採用活動頑張る。

夜、コナミで筋トレ。顎下が腫れあがる奇病も収束したので動いてます。週1の筋トレじゃあ現状維持が関の山みたいで重量上がりません。まあ、健康のためにやってると思えば十分ではあるんですけど年取ったと思いたくないなあ。

深夜メール対応。問い合わせから来ていた協業の申し込みスケジュールをいっぺんに処理。ご挨拶に来社いただけるのは嬉しいけどそれ以降全く進展がないまま気づいたら退職している人が多数で切なくなってきた。IT業界あるある。

本日、新サービスの整備。サービスコンテンツ、サーバー問題は日々の打ち合わせで進展があるものの契約関係や利用規約など約款系は完全に一人作業で孤独な戦いをしています。PL法について多少勉強しました。予想外に大変。

夜、久々にボクシング。体調に問題はないものの体重増加の影響か動きが悪い。次の試合は打撃やりたいので頑張って人を殴る練習しています。プロとしてリングに上がる限り面白い試合をする事は大事。頑張る、プロですから!!

これは!


頼んでたイヤホンが出来た!


右だけなので半額で済んだ。片耳聴こえなくて初めて得した気がする


8月23日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(A席 6,000円 S席 7,000円 )

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします