ウエイクの予約を取りました。メンバーはこれから集める予定。夏を満喫したいですが祭りや花火などの方面は長年の相方不在により楽しみ方がもはやわからなくなってしまいました。ニッチな趣味に没頭する事で夏を乗り切る!

夏の趣味といえば海関係ですがサーフィンという王道を避けてウエイクボードや魚突きが大好きです。ひねくれた性格もあってか人のやらない事に興味を持つタイプです。数少ない友人が付き合ってくれるので何とか成り立ってる現状です。

昨日、新サービスの仕様検討で委託した会社と色々とやり取りしているけどどうにもボリュームダウンしてくるなあ。言葉のキャッチボールというか、ドッヂボールになるんじゃないかという心配。8月のリリースに間に合うのかしら。

本日、久々のプロ練。しばらく動いてなかったものの意外と戦えます。顔面殴ったり殴られたり。タイトル戦を控えた佐野哲也氏にすこぶる殴られたお礼に全力アームロックをお返し。佐野さん、次回はベルト持って来てください。

諸々の問題山積のまま週をまたぐのも気が重いけど月曜日には何かご褒美を設定して頑張ろう。美味しいものを食べるとか些細な事で良いんです。ここ一か月は仕事とプライベートで重たい月になりそうですが頑張りますよ。

人はこうやって大人になっていく(特にお父さんの方)


8月23日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(A席 6,000円 S席 7,000円 )

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします