熱中症になる人が続出。営業が辛い時期だけどウナギ食ったりたくさん水飲んだりと体力をつけて頑張ります。周りの近況と言えば、社員が犬を飼ったり、その犬を2日でリリースしたりと色々ありますが当社は今日も元気です。

昨日、朝から散歩がてら自転車で品川の立ち食いそばへ。気づいたら当社に自転車乗りが増えていたのでおいて行かれないように脚力を鍛えてます。嘘です。単に京急品川のえきめんやが大好きなだけです。毎日食べたい。

何となくつけてたチャンネルでマギーが出る。可愛いとは思ってたけど中身のストイックさが凄い事が分かって好きになった。だけど月に一回位しか外食しないらしいので合わない。ごめんなさいマギーさん貴方とは付き合えません。

本日、来客一件。元エンジニアの営業さん。必死に新規開拓をしているという中小企業ならではの努力が好感持てました。最近、改めて思うのはもう今の時代、技術者でもトークが出来ないとだめですね。技術でも出来る人は話せる。

夜、コナミ。久々にベンチプレスの一発MAXに挑戦。120?が上がったので調子に乗って130?にトライするも全然無理。125?も無理。最初の一発で125?に挑戦すれば或いは。疲れたのでスクワットと軽く泳いで終了。筋肉大事。

当社新サービスの開発途中画面


良いサービスを

8月23日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(A席 6,000円 S席 7,000円 )

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします