昨日、新規のパートナーさんご来社。週に2、3社ほどお越しいただくがどういう経緯で当社を知ったのか気になって聞く事にしている。大体はグーグルで検索したら出ました、との事。当社規模でそんなにひっかかるものかね?

夜、新しく入った人の歓迎会でいつもの店。人見知りしないタイプの人、且つ多趣味な人なので良い意味でムードメーカーになってくれそう。今後の活躍を期待しております。私は何故か一人で飲みすぎて戻ってダウンしてました。

本日、エンジャパンのスカウト作業に注力。今週より再度掲載を始めたが季節柄なのかぜんっぜん応募が来ない。もし応募数0でもお金払うのかしらこれ。当社の採用担当は夏休みなしで面接しますのでいつもでどうぞ。私ですが。

夜、近所の回転ずしで一人飯していると一つ席を挟んだところに座った外国人がものっそいこちらを見てきて、ことごとく同じ注文をしてくる。最後の茶わん蒸しまで追っかけてきたのでさすがに気持ち悪い。きっと遊びたかったんだろうな。

こういう外国人にまつわる小さい経験が渋谷に住んでいるとたくさんあります。これはもう、一刻も早く当社のサービスをリリースするしかないと実感。一人で街を徘徊している善良な外国人をアテンドしまくろうと思う。

こういう解体作業ってずっと見ていられます


良いサービスを

8月23日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(A席 6,000円 S席 7,000円 )

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします