東芝の不適切会計が騒がれているけど粉飾決算と言わないのは何故か。オリンパスの時もそうだったけどホリエモンが可哀想過ぎる。なんだかんだ大手の政治力ってこういう時に発揮するんですね。当社に余波がないといいな。

昨日、体調が良いのでプロ練前にボクシングへ。誰も人が居なく、久々に会長にミット持ってもらう。終わってリバーサルで総合のプロ練。稲津氏とタイマンになるかと思いきや途中からパラパラと人が来てそれなりに良い練習に。

終わって体力が余っていたので再びボクシング。ジムでは奇異の目で見られるがいつもの事で慣れた。試合までまだ一か月以上もあるのでハードな練習をしても大丈夫な時期。朝一で73?と体重にも余裕があるので良い感じです。

夜、本を読みに六本木のツタヤへ。自転車乗り達の法律が厳しくなった事を受けてか歩行者のマナーが問われる。車道を走っていたら横断歩道でもない所から人が横断してくる。危うく歩行者にはねられそうになった。ちゃんとしろ。

本日、練習仲間の佐野哲也氏がアウトサイダーのチャンピオンになる。次回の練習でベルト持ってくるらしいのでスパーで極めたらベルトを譲渡してもらおう。一度でいいから何かの1位になってみたいなあ。来月の試合頑張ろう。

ツタヤにあった富裕層達のギフト


良いサービスを

8月23日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(A席 6,000円 S席 7,000円 )

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします