自分のFBは全く更新していませんがちょこちょこ見てます。主には知り合いの試合結果です。そして面倒なのであまりいいねも押しません。多いと誇れるし少ないと恥ずかしい。楽しむためのSNSがストレスにならんか心配です。

昨日、祝日を忘れて朝早くから起きる。とはいえ仕事はあるのでエンでスカウト打ってからご飯食ってコナミスポーツへ。ベンチ、スクワットを中心に軽め。午後、ボクシング行ってマスしてアームカールして強くなる作業必死。

帰りにN4寄って店長と雑談。素なのか高度な接客技術なのかわからないけど一切商売っ気のない趣味の話に没頭して小一時間立ち話。長居すると買わないと悪い気になる。なるほど、こういう技術なのか。買わなかったけど。

本日、例のサービスの進捗確認。電話で聞く限り順調のようだけど手元に何もないので相手の言葉を信じるしかない。委託する側の気持ちってこんな不安と感とドキドキ感で納品を待つんですね。8月リリースに間に合うんかね。

夜、ヤノタク道場に出稽古。相変わらず異常なまでの寝技の強さ、何かおかしい。上田厚志選手と寝技&パウンドの練習。あの師弟コンビは寝技異常に強いけどどちらも体力がないのでそこを狙うしかない。あのジムに行く度何も出来なくて自信失うなあ。

大人の嗜みとして手ぶらじゃいかない。水ようかんを与えときました
 

良いサービスを

8月23日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(A席 6,000円 S席 7,000円 )

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします