ブログにネガティブな事を書くと器の小ささが露呈してしまうので控えめにはしてますが、日々怒り事があります。店の店員だったり仕事関係だったりジム関係だったり。FBとかに固有名詞挙げて切れてる人見ると自分は我慢しようと思う。

連日報道されている東芝事件が実に興味深い。その金額約1500億円、ライブドアは約50億円。東芝の社長陣は辞任で済むのであればその差は一体なんなのか。金額の多寡じゃないのであれば具体的な差が知りたいけど権力かしら。

昨日、色々とトラブルが起こっていますが具体的に書けないのが残念なところ。意外とシャレにならない状態な事もあるんだけど個人的には元気です。言える範疇だと新サービスが全く音沙汰が無くなって困っていることくらいですかね。

本日、床屋での要件定義に失敗して大変な目に合う。一回坊主にしようか悩んだ挙句、自分で脱色&染髪をトライしてみる事に。もう、皆黒じゃない事に慣れてきただろうから何色でも気にしないだろ。禿げるまでのチャレンジです。

掲載二週目に入ったエンジャパンだけど一件の応募もない。何故だろう。今まで出した中でこんなことは初めて。サイトのトラブルで掲載されてないんじゃないかと疑ったけどそういうわけじゃない。うーん、思い切った嘘原稿にしたろうか!

近所の中華屋で冷やし中華ばっかり食ってます。夏!


良いサービスを

8月23日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(A席 6,000円 S席 7,000円 )

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします