海が大好きなので素潜りしたりウエイクしたりします。最近、温暖化の影響で南の魚が関東まで進出してきたりと生態系が変わってきてるのが不安。現在、魚突き仲間と神津島遠征を計画中。サメに襲われても殴れば勝てるらしい。

昨日、夜。久々にジムのガチスパーに参加するべく向かう。しかしながらガチスパーメンバーが居なく出来ず。やっぱり皆ガチは怖いから嫌なんだろうな。色々と遺恨が残る事になっても良くないので軽めのスパーで良いと思います。

本日、プロ練。5、6人くらいで丁度いいっちゃいい感じ。自分の中で課題を持ってやれたので良かった。試合に出せるようになるまでにはとにかく反復練習あるのみなわけで、派手な試合してる人も練習な地味の極みなのが格闘技。

そしてZSTからチケットが届いた。まだ枚数注文してないのに自動的に30枚。もう、試合に出るための参加費だと割り切って自腹を切ろう。逆に考えたらチマチマとチケット営業かけて決まらない枚数に迷うより潔いかもしれんね。

夜、色々と調べ事。会社の事務的な事について、Webサービス業界について、タイまでの航空券について、大体の事がググれば出てしまう便利な世の中。ネットで現実逃避が簡単に出来る現代、堕落する事無く便利に使いこなそう。

プロ練!引き続き参加者募集中!


良いサービスを

8月23日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(A席 6,000円 S席 7,000円 )

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします