さて、最近はめっきり格闘技をしなくなったので書く事が仕事の事しかないです。でも守秘義務があって大体の事が書けないわけでクソつまんないブログになっています。もし格闘技やってなかったらこういう事なんだよなぁ。

幸い仕事で忙しいのでそこそこやる事があっていいんですが格闘技を引退した後の趣味がないと退屈した人生になりそうで怖いです。こうやって定年後にボケるんだろうな。今の内から一生出来る趣味を作っておきたいです。

昨日、K城君と飯。先日、彼女が出来た的な事を聞いたばかりだがどうやら気のせいだったらしく真剣に悩んでいる様子。将来を考えるいい機会になったらしく考え込んでました。何歳になってもそういうのは変わらんね。

試合終わったら夏休みとってタイに行こうと思っていたけど腕がダメなので延期中です。多くの人の夏休みが終わって各所空いているはず。基本的にひねくれているので気づいたらマイノリティな生き方を選択し続けてます。

目下の興味は今後の試合予定とハナエさんの新曲がいつになるのかと新サービスのプロモーションに使う資金調達です。やってて非常に面白い事ばかりだけどあと10年早くやりたかったなあ。あと何年頑張れるんだろうか。

賢い動物シリーズ4


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします