台風の影響で栃木がやばい。50年に一度の大雨とかなんとかで堤防が決壊して家が流されたりしてます。震災時の津波で流されてるみたいな映像でした。自然との闘いは勝ち目がないから嫌だなあ。最近天候がおかしい。

昨日、打ち合わせ。誰が見てるかわからないから内容は控えますがポジティブな内容。そして再びエンジャパンの掲載に向けた打ち合わせ。どちらかというと前回の振り返りでしたがかなりの痛手を被ったので挽回しないとな。

次回の掲載には自社Webサービスを運営をしている会社というカラーを出せばもしかしたら応募者が増えるかもしれない。そんなシナジーを期待しながら本業をおろそかにしないようにしっかりと考えて固めていく事も忘れません。

夜、FBがおかしい!個人ページにログイン出来なくなった!ググって調べてみたところ、どうやらページが法人化した影響のせいかもう戻れないような事も書いてある。これ、結構困ってます。誰かFBに詳しい人助けて!!

本日、新サービスの打ち合わせ。修正箇所盛りだくさんでもう嫌だ。初めて委託したけど誤字脱字があるレベルで検収ヨロシクされるのって結構普通の事なんですかね?時間という超貴重なリソース垂れ流しで泣きそうです。

賢くない動物シリーズ1


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします