昨日、腕がまだ駄目なので練習しないで仕事してました。給与計算、経理まとめといつもの感じの事をやりながら商標登録について再度調べる。何でも早期審査対象外になってしまったので何が悪いのかリベンジするべく調査中です。

そういえば先週は友人の遠藤氏に新サービスのサイトレビューをしました。とりあえず動く画面ができたので。彼には大分前に構想段階から話していたにも関わらず著しく想像力が欠如している様子で当時はほぼ無反応な感じでした。

画面を見ながら目的や使い方を説明してようやく具体的な意見や興味を持ってもらえた。完全に第三者からの視点でもらえる意見は時には有用です。今後の参考にするべく良い事が2、3出て来ました。遠藤が初めて良い事言った。

本日、こないだZSTで戦った太田氏と飯。祝勝会&残念会。試合展開を振り返りながら課題を見つけたりと親交を深めました。同じ年という事もあり会話がかみ合いますな。意外な趣味も合ったりで長々と話し込みましたとさ。

最近忘れるくらいボクシング行ってません。これだけ練習が空くのは久しぶりなので体もなまりそうで怖い。ただ、たまには格闘技から離れてみる時間が合ってもいいかもしれない。自然とやりたくなったらきっと好きって事で。

仕事兼飯。常にこういうノリで仕事していける人になりたい


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします