最近、あまりにも格闘技の事を書いていないのでジムの関係者がこのブログをみたら本当にIT関係の人だったんだと信じてくれるはず。しばしばジムで仲良くなった人と雑談になって職業言ったら信じてもらえなかったり笑われたり。

昨日、エンジャパン掲載の事やったりプロモーション段取したり個別契約書作ったり決算の書類作成したり、自分でアピールしないと「社長何も仕事してねぇ」と思われそうなので地味で見えない仕事もしているんだぞと言っておく。

減量する必要がないので好きなもの食って生きています。カフェ入る感覚で家系ラーメンに入れる始末。今年中の試合はもう大体組まれているらしいので来年までお休み。しっかり時間をかけてタイで強化合宿でもしてきたいです。

本日、初めてお会いする社労士さんと話し込む。助成金の話から始まりビジネスの話、景気の話、海外の話とバラエティに富んでいる。ジムの若手と格闘技談義も悪くないけどやっぱりオッサンとビジネスの話するのが好きだなあ。

ZSTで正式に発表されたけど太田選手がまた金井塚と試合するらしい。どちらかというと太田選手のセコンドにつきたい気持ちもあるけれど大人の事情でそうはいかない。そして金井塚本人がこのブログを見ていない事を祈るのみ。

賢くない動物シリーズ2


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします