昨日、開発を委託した会社とレイアウト修正の打ち合わせ。基本レスポンシブWebだからiPhoneやタブレットで見てもある程度は適切な縮尺や表示になるはずだけど現代のユーザーニーズが多すぎて全てに適応するのはもはや不可能。

市場に出ているOSやブラウザやインターネットが出来る機械を全て把握する事は無理なのでOSはWindows、MAC、ブラウザはIE、Google Chromeの現行バージョンくらいまでそれで大多数を拾えるからとりあえずそこまでで。

本日、エンジャパンの原稿作成を延々と。内容についてリニューアルしたいし新サービスの事も載せたい。文字数を調整したり良い写真がなかったりと苦戦中。媒体掲載も安くはないのでどこまでもこだわって作りたいんです。

煮詰まって久々にパチンコ。新しいルパンとエヴァとパチスロ 魔法少女リリカルを打ちました。まずルパンの赤保留が外れすぎ。エヴァは定期的に新作出るけど安定感のある出来です、単発終了。そして久々にスロット打ちました。

全然知らない台だけどCZからの当選が厳し過ぎるだろ・・・最初にちょろっと出たけど飲まれました。最近のスロットってどうやって勝てばいいのかわからないくらい勝てない。パチンコの方がまだ一撃があるなあ。-3万円の負け。

雨には気を付けよう


良いサービスを

外国人をアテンドする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします