昨日、風邪ダウン。朝になったら急に頭痛と発熱したので近所の病院へ。医者計測だと36.9℃。おかしいと思い自宅で計ったら38℃。とうとう検温もできなくなったのかあのヤブ医者め。風邪じゃない時に行っても風邪って言うしな。

そうはいってもやる事はあるので本日締め切りのエンジャパンの原稿確認。人任せに出来ない部分なので細かく対応。そして新規のパートナーさんが来社。SESの話もだけど自社サービスについてさらっと話すと興味津々の様子。

夜、熱上がってキツイ。風邪のメリットとして食欲がなくなって痩せるかと思いきや全然そんな事もなく、食欲は普通で全く動けないだけなのでむしろ太る。スパゲティ300g茹でて食べる。試合決まったら減量がキツくなるけど食べちゃう。

本日、引き続き風邪ダウン。腕もダメだしもう全部だめ。明日の練習もいけないわけで引退に近い状態。これだけだらけると体調が戻った後にまた自分を追い込めるか心配。人間、誰しもダラダラしている方が好きに決まっている。

最近、営業の問い合わせが多い。どこに露出しているつもりもないけどオフィス移転とか無料採用媒体とか。一時期流行った無料採用ってその後軌道に乗って儲かってるんですかね?新しいビジネスのその後がとても気になります。

写真がなにもないので当社打ち合わせスペース。ここで色々決めてます


良いサービスを

外国人をアテンドする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします