昨日、やっぱり練習は出来ず。これだけ練習しないと相当弱くなってんだろうな。金井塚に負けたらどうしよう。いや、それはないか。来週は何としても行く事を決意してスパゲティ食って安静にしてます。熱は引いたけどとにかく喉が痛い。

そんな状態にも関わらずZSTから11月の試合オファーが来ました。受けにくい精神状態だけど快諾。相手、見た目も怖いし勢いのあるストライカーで一番やりたくないタイプ。もう、デスノートでも拾わないと勝てねぇよ・・・

マイナンバー制度が導入されるらしい。よくわかってないけど縦割りだった情報に横櫛が刺さるイメージ。管理が楽なるなら歓迎だけど会社側も面倒くさくなるなら止めて。しかしどうせやるならついでにDNAまで登録くらいしてしまえよ。

最近、SOMEATTの評価を知人友人にしてもらっている。あんまり気にしてなかったけど「場所」と「何する」の組み合わせで「品川」「登山」とか「渋谷」「相撲」とかできちゃうんですよね。現実的にない状況で活路を見出せる強い人になれ!

多くの人から評価してもらう中で聞こえる声はシンプルで直観的に使えるけど初見で何のサイトかわからないという報告。これ、今は私からこのサイトです、ってポンと飛ぶけど実際のユーザーは「海外旅行客と現地の人をつなぐサイト」という導線で入るから大丈夫だと信じてます。

減量しよう。走ろう


良いサービスを

外国人をアテンドする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

11月22日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席7,000円  A席6,000円 )

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします