世間ではiPhone 6sが出たとか出ないとか騒いでいますが劇的な新機能付かない限り興味が湧きません。釘が打てたり木材が切れたりするくらいの機能ならちょっと考えます。ちなみに画面の液晶にヒビが入っていると仕事出来ないやつと見なされる傾向があるようです。

昨日、いくつか提案メール捌いて新規開拓のパートナーさんと話し込む。問い合わせからひっきりなしにくるけど新規開拓する営業って皆若いですね。自分も若い頃は飛び込みみたいな事を毎日してましたけど営業の基本ですな。

本日、社員紹介している会社から提案を頂く。社員は増やしたいけれど紹介は割に合わないので泣く泣く断念する。昨日から掲載開始したエンジャパンがどこまで頑張ってくれるかに社運がかかっている。スカウト打ちまくってます。

夕方、プロモーションに関する打ち合わせ。まだテスト状態のSOMEATTですが徐々にプロモーションしていきます。TOKYOMXの話が進んでて現在企画を練っている段階です。こんな形でテレビ出るとは思わなかったけど仕事っス。

夜、久々にボクシング。腕が痛いままだけど出来るっちゃ出来る状態です。使うと痛みが再発するけど今までもそんな感じだったしどうせ気づいたら治ってるパターンだろう。痛さと引き換えに腕十字は結構我慢できる事が分かった。

打撃、これはドランカーなるわ


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

11月22日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席7,000円  A席6,000円 )

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします