昨日、ジム行く暇がなかったので久々に家で筋トレ。自重の筋トレが大嫌いなので唯一持ってるダンベル7キロ一つが頼り。しかしながら大したトレ知識があるわけでもないので確実に出来るアームカールをひたすらやる事に。こういう時のバカって有利。

SOMEATTに広告枠スペースを作るべく画策。クライアントにあてがあるわけじゃないけどいつその時が来てもいいようにシステムだけは先に準備しておく。チャンスって、急に来るしその時のために準備しておかないと掴む事が出来ないのを学んできた。

本日、その打ち合わせ。広告枠を開けるページ、場所、表示方法、費用を含めた相談。お金を掛けない方向で始めたつもりが周りの反応に押されるようにあれやこれやと押し進めています。そろそろ使用実績報告や拾ってくれるメディアとかないかな。

夜、よくわかってないけどGoogle AdWordsにサイトの広告載せました。検索ワードと連動して広告が表示されるようです、よくわかってないけど。小さい失敗なら肥やしにするつもりでトライしてます。1時間で既に3回表示された。よくわかってないけど。

DTMの宿題。転回の続きとコードをパワーコードで弾いてメロディーをつける。第二転回まですらすら弾けるようになったらかっこいいなと思い。今年中には一曲作ってこっそりとyoutubeとかに載せたい。そして激しく叩かれて凹んで引退したいです。

近所に出来たフクロウカフェ。早く食べてみたい!


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします