昨日、色々とダウンして練習はお休み。最近格闘技さぼりがちだけど筋トレだけやってればそこまで弱くはならないだろう。そんな状態でもUFCはチェックしてます。ドミニク・クルーズとTJ・ディラショーの試合はディラショーだと思うんだけどなあ。

夜、勉強。広告について調査。なになに、Google AdWordsが当社サイトを広告をするサービスでGoogle AdSenseが当社サイトに広告を載せるサービスか。なるほどわからん。登録したけどgoogleアカウントを複数持っているため複雑な状況に陥る。

アカウント切り替えたら二度と同じページに戻れなくなって困ってます。ITサービスって、エンドユーザーに対しては如何に簡単に楽しんでもらえるかを考える反面、裏方の面倒くささが凄い事になって行く。そりゃああらゆる面で格差社会になるわ。

本日、寒いので外に出ない。地球温暖化なんて言ってた割には沖縄で雪が降ったとか何とか。寒さに慣れない魚たちが凍死しているようです。これだけ水温が下がった関東圏の海がどうなっているのか潜ってみたいけれど誰か海行きませんか?

夜、音楽の勉強。F、G、Em、Amというコードを中心に曲を作るのが次の課題。作ったら歌ってみたくなるのが人情だけどどうやったら小田和正みたいな綺麗な声出るんだろ。オフコースの頃から好きだった人です。寒い日はインドア趣味に限る!そういえば既読スルーだと思ってた人から返信が来ました、すいませんTさん。

無知の損は。自分に返ってくるぞ


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします