本日、SOMEATTの件で二件ホテルめぐり。都内のゲストハウスを全部回ったら何か生まれそうな気がする。というか、HPリニューアルとか他のIT商材も一緒に営業してもいいんじゃないかとも思い始める。けどまあ、当面は関係作りに注力しますよっと。

行ったゲストハウスで改善意見を頂く。確かに、言われてみればの事で今後改善していきます。そしてアドセンスとアドワーズの件で困っています。アカウント重複してなんたらと。アドセンスの問い合わせ先が存在しなくて全く進まない。グーグルのやつめ!

あらゆる文献を参考にトラブルシュートを試みる事2時間。一応の解決はしたかに見えたけど時間が経ってみないとわからない。ITってホントに難しい。最初の30分くらいは必死になってアドセンスの問い合わせ先探してましたが完全に無駄な作業でした。

本日、ランチミーティング。ブログには書けない込み入った事情。30年生きていれば色々ありますよね。細かい事は書けないけれどとにかく国税が憎い、ってことです。戻ってこないとわかっている人に金出す人っているんですかね、国ってもう、もう!

夜、DTM。日本ではメロディーが良ければ流行るらしいが洋楽ではリズムありきらしい。リズムの事はさっぱりわからないせいか自分はメロディー派です。ピアノ入れてドラム入れてベース入れたあたりでやっとメロディーと詞考えて入れる感じ作ってます。

セルフでも忘れてはならない事がある


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします