昨日、渋谷でティッシュ配布。リアルでもネットでもプロモーションしてますがどちらがいいのかやってみないとわからない。仕事した感があるのはティッシュだけどコストが良いのはグーグルアドワーズなんだよなあ。こればかりはやらないとわからない。

アドワーズが無事に稼働してくれてサイトへの誘導が捗ってます。1日500円を上限とした広告掲載をしているのですが1日当たり15件前後のクリック数があります。最近少しづつユーザーが増加しているのでやってる事は間違っていないと思いたい。

本日、終業後。コナミで筋トレ。最近、体重増加でスーツがきつくなってきたのである。再び初対面の人に「何か運動してますか?」と聞かれる日々が来る。夜、DTM作業。大胸筋がベンチでパンプして邪魔。皆ベンチの後のピアノ練習どうやってんだろ?

ZSTのHPがようやく更新されたと思ったらグラップリングの大会でした。昔何回か出たけれど当日計量だからキツかった記憶がある。回を増すごとにメンバーが豪華になって行くのでもはや私が入る余地がないのが悲しい。個人的に格闘技離れが加速。

テレビでもネットでもベッキーの叩かれ方が凄い。好感度が高かっただけにダメージも大きいのだろうが何となくだけど、世間のストレス解消のはけ口にされてる気がする。正論を楯に暴力的なまでに人を追い詰める時代。正直そこまで興味もないだろ。

こういう、複合的な器用さが好き


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします