昨日、Google AdSense、Google AdWordsの管理画面を勉強。詳細なデータが盛沢山なのはさすがgoogle。リアルタイムで反映されるから更新ボタンひっきりなしに押したりしてました。ただ、それぞれアカウントが分かれてるから管理が面倒くさい!

夜、曲作り。Aメロ、Bメロ、サビまでと中途半端ですがメロディー、ドラム、ギター、ベース入れました。ボーカルはまだですがとりあえずyoutubeにアップしてみました。安心してください、決して私と分からないように完全新規アカウント作ってやってますよ!

折角なのでyoutubeもGoogle AdSenseつけました。個人的に旬な作業だったのでついでにやったまでです。他にも2つほどインディーズ曲をアップ出来るサイトに登録しました。ここ数日でアカウント作りまくったのでIDとpassが多くて辛い。

本日、朝から案件面談で某社。スキルは要らないと聞いていた案件だけど、それゆえに競争倍率が高いわけであって結局スキルある人が枠を持っていくという弱肉強食の世界。営業的なプッシュは可能な限りやるけど最後は本人の努力なんだよなあ。

夜、MySQLの勉強。サイトの表示部分を多少いじりました。上手く行ったり行かなかったり。頑張ったけれどやりたい事が20%くらいしかできませんでした。明日は商工会議所の異業種交流会があるので話す内容を考えないといけない。脳が疲れる。

出る広告はその人に関連しているという優れもの!英語ページは自動で英語広告!


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします