昨日、プロ練だけど足の療養中につきお休み。総合は予期せぬ動きの連続なので大事をとってるだけです。日常生活や仕事には全く問題ないのでボクシングと筋トレはしてます。私はしばらく行けませんがプロ練参加者希望者は随時募集中です。

今週末は引きこもり趣味で過ごす事に。夕方まで寝たので起きてから仕事メールチェックしてからひたすらゲーム(FPS)してました。深夜になってふと音楽の宿題を思い出して取り掛かる。飽きてポーカーを(PokerStars)なんだかんだで朝までやる。

本日、夜になってようやく真面目に宿題に取り掛かる。前回作った曲に変化をつける。ドラムリズムのパターンチェンジとフィルイン入れる。アコギをアルペジオで入れる。全楽器が常に鳴っているので音色の抜き差しする。パーカッションを入れる。

全然出来ない、というか少しの作業を進めるだけであまりに時間がかかるのでしんどい、こういう細かい作業しているとエンジニアしてた頃を思い出す。音楽は数学の能力と関係あると聞いた事あるけど向いてないのかもしんない。けど頑張る。

格闘技は格闘技でやってますが引き籠り趣味も絶賛活躍中です。FPSかポーカーか音楽やっている人がいたら仲良くなってください。何だか知らないけど今の当社は音楽を趣味にしている人が多いので初心者の私は若干肩身が狭い思いです。

初めてのストレートフラッシュ!どやあああああ!!



良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします