昨日、エンジャパンが掲載開始。今回は若手にターゲットを絞ったのでどのような効果が出るか期待。当社の平均年齢も上がってきたのでここらで20代の力を取り入れたい所。ゆとりだとかさとりだとか言われている世代だけどどこかでは働くわけで。

夜、久々の友達とご飯。プロのカメラマンの人なのでSOMEATTについてご意見を頂く。やはりFB、TWあたりの連動を指摘されました。正直やりたいけど今の規模でやっても栄えてないから最新の書き込みが2か月前の自分だけとかになるんだろうな。

本日、以前、商工会議所の異業種交流会で知り合った方と再度お話を。立ち話しかできなかったので改めてという事で。お互い、直接的にに仕事をお願いしたりする事はなさそうだけど役に立ってくれそうな会社を紹介しますとの事で来週会ってきます。

ハローワーク経由で応募してきた人の採用が決まりそうで嬉しい。色々と案件面談を進めているけど大詰めでどこかしら決まりそうな雰囲気。IT業界が初めてなのでギャップでやられないように過保護になりすぎない程度にフォローをしまくろうと思います。

自分が新卒で入った頃の気持ちなんてもう覚えてないけど、参入前日から朝まで飲んでて当日の参入打ち合わせの場で寝てしまいお客さんに起こされるという心底何も考えていない小僧だった事だけ覚えています。大丈夫、こんなんでもやれてる!

好評なgifシリーズ


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします