ここ最近、メディアではベッキーの不倫騒動についで清原の薬物、狩野の?股など騒がしい。人って正義という大義名分があれば水を得た魚のように他人を叩くなあ。昔なら知り得なかった事が全く隠し切れない世の中。いいぞ、ツイッター。もっとやれ。

昨日、夜ツタヤへ。作曲とWebサービスと旅行係の本を読み漁って勉強タイム。帰りに道玄坂でスリランカ人3人に絡まれる。酔って楽しくなっちゃったみたいで自転車に乗ってた私を止めてみたらしい。幸いMMAをやっていたおかげで無事でしたけど?

戻って曲作り。先生から「自由に弾いていいんですよ」とは言われてるけれど今の自分の知識量だとそれが一番キツイ。昨日今日総合格闘技を習い始めた人に「自由にシャドーしてください」って言った日には三半規管が壊れた動きみたいになるように。

本日、朝から新入社員の入社手続き。久しぶりだったからうる覚え。ちゃんと入社できたらいいな。昼、仕事。夜には社員が帰社。現場のヒアリングしたり今後の作戦タイム。朝は暖かかったのに夜が寒すぎる。洋服のセレクトが難しい季節なのです。

ちなみに、誤解のないように後日談を語ろう。絡んできたスリランカ人達とは立ち話してタバコを勧められ、スポーツをやっているからと断り、何やってるんだ?MMA。と言う流れで最後は「ガンバレー!」って応援してもらいました。ああ、雇いたい。

むやみに人を叩くといつか自分に返ってくる、そんな気がする


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします