昨日、朝から病院。ヒザ靭帯がブチ切れた件で経過観察。順調に回復しているとの事で一安心。怪我直後はスムーズに歩けなくて、弊社都合の用件ながら畏れ多くもご来社頂いた方々、すいませんでした。治ったらこちらからダッシュで伺います。

午後、某社と打ち合わせ。大学生の知恵を借りてビジネスを活性化させましょうという内容。非常に興味はあるけど安くない。確実に効果のある媒体に投資するべきかリスクを取ってお願いしてみるべきか。取捨選択を迫られるステージとなってきました。

ZSTが4月の試合にオファーをくれようとしていたらしいけど事情を説明して次回にしてもらいました。ボクシングの練習はしているので復帰後はストライカーに変貌している可能性もあります。社員の皆さん、ふとした拍子に手が出たらすいません。

そんなZST、次回大会では体操のお兄さんが柏崎選手に挑むらしい。無敗のチャンピオン、柏崎選手に唯一引き分けた上田選手。今回は勝てるのか!ん?もう一人柏崎と引き分けた選手が居るような居ないような。自分、出ないので行けたら行きます。

本日、給与計算したり契約書作ったりインドア作業。夜、下のスーパーへ買い物に行った際、知らない外国人に話しかけられる「お兄さん、Tシャツで寒くないの?」ほっとけ、寒いわ。そんな事で知らない人に話しかけられる強いメンタルが欲しい。

こういうことできる人が羨ましい


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします