昨日、昼に起きて音楽の宿題に取り組む。回を増す毎に要求が厳しくなってきている気がする、もしかして嫌われているのだろうか・・・。ピアノ、ドラム、ベース、アコギ、エレキ、ベル、パーカッション、チェロ、シンセサイザー、と、とにかく詰め込んだ状態。

とりあえず入れただけで前楽器のリズムが単調。これらのリズムに変化を付ける。サビに向けて盛り上がっていくように、という指示だけどどうすりゃいいんだ・・・。そして現在全音が常になっているので音色の抜き差しで曲の流れを整えていく作業をする。

夜、給与明細を作成して送付。そしてSOMEATTに関する作業。Twiterのスペース付けました、適当につぶやきます。TOPページの写真を変えました。去年くらいから流行っているシネマグラフを取り入れてみました。うーん、一気に洒落た感じが出たぞ!

ついでにプロモーションも進める。メルマガにトライするべく調査検討。お金があれば宣伝トラックでも走らせたいんだけどね。道玄坂をずっと往復させときゃ大分外国人の取り込みが捗ると思うんだけど高すぎる。やりたい内容だと3日で100万円とかです。

本日、SOMEATT運営に伴いサーバやgoogleアカウントなどその他色々で10個くらいアカウント増えて覚えきれないので表にまとめる。あ、バカじゃないのでダイレクトにパスワード書いたりしてません。万が一ファイル流出しても解読出来ませんよ。

これがシネマグラフ


こっちが普通のgif


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします