今更ながらだけどゲスの極みが絶賛粛清中らしい。メンバーは完全にとばっちりであまりにも可哀想。「ゲスの極み乙」と「女。」で分裂して活動すればいいのに。売れたのも早かったけど終わりを迎えるのも早い。これが芸能界か。IT業界で良かった。

昨日、調べてたメルマガ掲載が12500円とやけに安かったので試してみる事にしました。22万人の読者がいるらしく効果が見込めるという触れ込みでした。安いので当然自分で原稿を作成、フォームから配布元の会社に送るだけ。金額も流れも不安です。

夜、先週入社した社員が帰社、現場ヒアリング。IT業界未経験ながらコミュニケーション能力が高いので上手くやっていけてるみたいで万々歳。全くスキルがない状態からすんなり現場が決まるのはレアなケース。これからの成長に大いに期待しとります。

本日、注文したコーヒーメーカーが届く。毎日のように飲むけどコンビニまで行くのが面倒くさい。そして会社の前にはコーヒー豆屋があるので自分で淹れる事に。しばらくコーヒー豆について勉強します。凝り性なのでブラジルまで行ったらすいません。

夜、ボカロPと化して作業。DTM技術については習えるけどボカロは完全に独学なので上手く抑揚が付けられない。こうなったらボイトレして自分で歌うしか・・・。元々は試合の入場曲を作る予定だったのがどうしてこうなった。どうせなら売れたいです。

コンビニのコーヒーより若干美味しく感じるので満足してます


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします