昨日、メルマガの効果が出たらしくページビューが1000くらいになってました。色んなプロモーションやってきたけど今まで一番コストパフォーマンスがいいかもしれない。と思ったけど登録者は全く増えなかったのであんまり素直に喜べないのです。

日本中からアクセスがあったようですが今の所サービスの展開は東京、神奈川、千葉、埼玉だけなんです、すいません・・・。費用を捻出できればDBに項目をいじって範囲と得意ジャンルを増やそうと計画中です。いかんせんまだただの金食い虫です。

本日、丁度もらっていた案件と協力会社からのエンジニア提案がベストのタイミングであったので話を進める。こちらは当社のメイン事業であり確実に拡大させなければいけないミッションなので最優先で段取ってます。もっとバシバシ決めないかん。

夜、企業魂でSOMEATTが紹介されました。テレビの設定をいじったらTOKYOMX観れました。既に放送予定の動画をもらっていたので新鮮さは0でしたがWebサイトのアクセスをリアルタイムで見ていたところ着実に効果が出ているのが分かりました。

同時接続数で31アクセス。今までの動きからすると大きな進展です。登録者も数名増えたので一定の効果はあります。なんだかんだテレビの力を思い知った次第です。これに味を占めて第二弾を検討したいところですが誰か制作費用出してください。

番組欄に社名が!地味に嬉しい


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします