昨日、給与振り込みで深夜に銀行。PCからでも出来るけどハッカーが怖いから今だにATMから手打ちしてます。振込みでボタン押す時には一人一人の顔が出てくるなあ。社員は給与など天から降ってくるもの的な感覚なのかもしれないけどさ・・・。

夜、ポーカーの試合。勝てばマニラで開催されるリアルな大会へ参加できる重要な試合。予選と言えど参加費が75ドルと高いので皆慎重。Qのフラッシュが入ったので勝負に出たらフルハウスで負けました。悔し過ぎて吐きそう。でもきっとまたやるだろな。

本日、某コンサル会社からお声掛けを頂いたので話に。先方の会社説明が凄い長かったのでやんわりと端的にお願いしたところ会社案内のパンフ閉じられました。そんなに怒んないで要点で建設的な話しましょうよ。結局当社は何をすればいいのか。

花粉が凄いです。毎年の事ながらしっかり受粉して目の痒さ、鼻づまりと戦っています。毎年のように新しい治療法が出ては消えていきますが基本的に対処療法で乗り切っています。日本中の杉の木を切ってくれる公約する政治家がいたら絶対投じる。

夜、SOMEATT分析。メルマガやテレビがあった日のアクセス数は凄いけど一瞬だったり、TOPページ以降に進んでもらえなかったり、課題は盛りだくさんだけど同時にやる事が明確になって助かります。サイトチェックは毎日の日課になっております。

意外と世界中からアクセス来てる!


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします