昨日、SOMEATTのサイト改修で開発会社にご相談。以前から実装したい機能が色々あったが予算の都合で実施できないでいた事が多い。しかしながら新規事業は時間との勝負事でもあるので思い切って全部いっぺんに実施する事にしました。

手伝ってくれる社員の常駐現場が炎上状態で上手い事集まれない状態の中では一人黙々とやっていくしかないです。常々経営者は孤独だといいますがこれは違う意味での孤独感です。早くオフィス持ってSOMEATTを内部でやりたいものですな。

本日、早く目が覚めたので代官山のツタヤへ本を読みに。ビジネス誌COURRiERが面白い。世界中のビジネスや文化風習を取り扱っている内容なので個人的には一番旬です。airbnbのスタートアップ事情なども書いてあってとても参考になる。

今でこそ広く認知されたairbnbも最初の1年は1日当たりのサイト訪問者数は100名前後、成立もほぼなし状態だったので新しい事はそんなもんだ。機能追加したらメディアにプレスリリースしてもらう予定なのでそこから火がつく事を期待しております。

さて、すっかり書かなくなった格闘技の事。しっかりと筋トレをして体を作っています。ボクシングも行っています。仲良くなったトレーナーさんと飯行ったり、やろうと思えばちゃんと人並みにコミュニケーションも取れるんです。そしてZSTから謎の打診が!

昔から創業関係の話が好きです、サクセスストーリーだからでしょうか


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします