昨日、ボクシングに行こうとするも花粉がよけきれないほど降り注いでいるので断念。代わりに筋トレしました。残り少ない現役寿命なのでどこかは前に進めておかないと時間が勿体ないです。そして撮り溜めておいたWBSを見ながらコーヒーな休日。

色々なアイデアを紹介するトレンドたまごに感心してついつい番組宛てにSOMEATTの事も送ってみました。大澤さん、取材に来ないかな!最近プロモーションが鈍化していますがリニューアル後に備えているだけです、たまごのまま腐らせませんよ。

夜、音楽の宿題、頭サビの曲ってどう作ればいいんですかね。鬼束ちひろの月光とかどうやって作ったんだって感じです。あんなにいい曲作ってたシンガーだったのにここ数年で神々しくなられて怖いくらいです。音楽も格闘技もこじらすと危険な気がする。

本日、個人的な旬である山漫画を読みに漫画喫茶へ。「孤高の人」を読んでから「岳」を一気読み。エベレスト登りたくなったけどこんな燃費の悪い体で登れる気がしないのでやはり遊覧飛行してその気になっておきます。来年あたりには一度行きたい。

山でも海でもいいけど何かを一人で行う事やそれによる成功体験は大事だと思う。人との折衝が多いサラリーマンが鬱になる理由は大体が人間関係なわけで自分だけの世界を持って上手くバランスを取ろう。海やってた時は実に良かったです。

静と動が大事なのです


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします